ダンス落ち注意

結局ね。

Magic Touch 買っちゃいましたよ!


自分のためにキンプリのCD買ったの初めて^_^


私はMagic Touch の曲もダンスも好きなんですが、長女はBeating Heartsの方が好きらしく、次女(ダンス好き)はやはりMagic Touchのダンスが格好良すぎてビックリしてました。


Magic Touch のダンスですが、どうしても紫耀君に目が行っちゃう。

あと海ちゃん!(途中真ん中でソロダンスするところ超絶カッコイイ)


紫耀君は金髪だし、真ん中で踊ってるから目に入りやすいとは思いますが、やっぱりダンスが魅力的✨


紫耀君のことは、良い子だし健ちゃんの弟だしまあ可愛いとは思ってましたが、このダンスで初めて「Sexy」感じました。


ダンス落ちの健人担の私はダンスに弱い…

まずいまずい…


気をつけて!シンデレラ!!(?)


MVですが、格好良いんだけど、照明がチカチカし過ぎて、私にはちょっと刺激が…😅

もう少し明るくしてくれたらダンスもより見易くて嬉しかったな〜と、ちょっぴり思いました!