ふまたんanan

これについても一応書いておかねば✨


風磨君。

君は美しかったよ✨


ananの客層を考え、Tarzanとは違う筋肉の付け方をして来たという風磨君。


メイキングマッスル💪がすっかり仕事になってる☺️


絞って臨んだ撮影だからか、お顔もいつも以上にシュッとしていて、なんだか女性みたいにサラッと美しい✨


私が写真の中で1番好きだったのは、18ページの左列の2枚☺️

やっぱりこんな表情の風磨君が1番好き😊


ふまたんの美しい筋肉、素晴らしいとは思うのですが、やっぱり私は健ちゃんのが良い…

ちょっとムチッとしてる方が…ね❤️



頑張ってる友達に自分も恥ずかしくない生き方を、って思って気持ちを切り替えた風磨君は格好良いよね!!


私もねぇ…

頑張ってるSexyたちに恥ずかしくない生き方を、って思ってるんだけど、まだまだ全然です…

思ってても実行に移すのは大変😅