生ライブの現実味

大阪に続き、本日、名古屋公演も無事に開催されました🌹✨


生セクシーを観た方の声(Twitter)を目にするにつれ、生ライブに現実味が帯びて来ました✨


一方で、全国的に感染拡大が明らかな現状もあり、横アリや札幌公演はまだまだ不透明と言えるでしょう…


それでも、そろそろライブの準備をせねば!!

準備もライブの楽しみのうちですから!


まず今回のライブは「声が出せない」✨

そしてどうやら歓声の代わりに「拍手」をするようだ✨

あとはスマイルアップシールドなるアイガードを、マスクのヒモに通して使用するみたいですね。

これにはメガネの曇り止めを持参して塗布してる方もいるようです。


以上を踏まえて準備しましょう✨

拍手を頻繁にするので、きっと両手があいていた方が良いですよね。

ペンライトもうちわも、首から下げられるようにした方が良いかもしれませんね^_^

むしろうちわは持ち手無くして、首飾りのようにかけておこうかしら!?

あとは、油性マジックを持参して、スマイルアップシールドの視界の邪魔にならない位置に、「健人命」って書こうかと思ってます✨


マスクで顔見えないと寂しいかなと思って、自分のマスク無しの顔をうちわに貼って行こうかと思ったのですが、自分の顔写真のあまりのあまりに断念しました…😅

むしろベールに包まれた方がSexyたちにとっても良いかもね!?


あとは…

ジェスチャーで気持ちを伝える練習とか✨

「愛してる❤」とか「ありがとう❤️」とか、「一緒に連れて帰って❤️」とか考えてみようと思います✨