若くはない

 

カウントダウンコンサートのましかくフォトとうちわを購入していて、先日届きました!

 

ライブのレツミュの衣装なのでとてもカラフル!

次女曰く最近巷でチェキをクリップで止めて飾るのが流行ってるそうで、ましかくフォトはそれを真似たのではと話していました。

 

ジャニーズ事務所も色々と若い子の嗜好を取り入れてますよね✨

 

私としては、真四角たしかに可愛いけれど、どうせならなるべく大きく写ってる方が良いのでは…と思ってしまう😅

 

最近自分と若い世代との感覚の違いを(今頃)感じていて…

 

まぁ当たり前と言えば当たり前なんですが😅

 

良い悪いという話でもないのでしょうが、自分の常識で考えたことが、必ずしも世間的に一般的でないこともあるという事を意識せねばと思うようになりました。

 

若くてキラキラした人を追いかけてるからついつい自分も若い感覚だと思い込んじゃって👻

 

そんな弱気な事言っていても、結局人一倍アナログ派なのは変わらないと思うけど!😝