チャンカパーナとハイドレンジア

昨日は1日楽しかったですねー!

 

朝から生健ちゃん💙

信じられないくらいお顔が美しくて、覚悟を決めてる男の顔は凄まじいなぁ✨と思いました。

 

でも寝そべりケンティーシャチホコエクササイズが可愛くて可愛くて😍

f:id:kentyholic:20210704102455j:image

なかなか見られないスタイルでしたよね✨

 

THE MUSIC DAY での「夏のハイドレンジア」。

初歌唱にして、みんなもう曲の世界観にしっかり入っていて、切ない表情とか感動しました🥺

 

白い衣装も素敵でした✨

みんなそれぞれとても似合ってました🌹✨

やっぱりサビが印象的なので、今回初めて聴いた方も、きっと次耳にした時に、あ!あの曲!って覚えていてくれそうですよね☺️

 

5人でNOT FOUND を歌った記憶が鮮明なあの黒のキラキラ衣装では、チャンカパーナをノリノリで披露してくれました^_^

 

なんと言っても笑顔がみんな素敵!!

あのハッピースマイルは人を一瞬で幸せにしてくれます✨

 

ジャニーズメドレーで歌ったほかのグループの方たちもそうで、このメドレーを見ると、ジャニーズって良いな!って毎回思います^_^

 

恋ダンスはさすがの上手さ&可愛さだったし、セクシーローズ連打企画もなんだかんだで楽しかったし^_^

 

その上、夜にもう一度セクシーたちに会えるんだからセクラバ大興奮🥰

 

シブヤノオトでは衣装替えて来ましたが、これも良かったですね!

今度はゆっくり夏ハイ聴いて、やっぱり切ないわ〜となりました✨

「君1人だけ愛す」的な歌詞のはずなのに、なんで憂いを帯びてるんでしょうか…

まだ歌詞をしっかり把握してないので、今後ドラマの内容とともに解き明かされて行くかもしれません😊

 

桃色の絶対領域が「めちゃくちゃカッコいい曲だ」という情報も解禁されました🍑

 

 

 いやー楽しみですね〜!

英語詞曲はどれになるのかな?

楽しみですー!!!