クランクイン

『桜のような僕の恋人』

クランクインおめでとうございます㊗️🎉



…クランクイン…


したのね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


良いな良いな〜

健ちゃんと一緒に桜見たいよ✨


ミセスジェラシーとしては相変わらずジェラってますが、Qrzoneとか聞いていても、あんなに大興奮してめちゃくちゃはしゃいでる健ちゃんを見たら、もう「良かった良かった😭✨」って思うしかありませんよね…


ずっと渇望していた映画の役者のお仕事で、自分が大好きな原作で、世界配信で、しかも役で大恋愛出来ちゃうなんて、健ちゃんにしたら願ったり叶ったりのお仕事✨


私も、健ちゃんが思う存分楽しんで演技して、無事に映画が公開される日を願ってます!!!!!





あ〜!

私も女優だったらな〜!!!