あさげっさミュージック🎵

LET’S MUSIC の歌詞で

「あさげっさミュージック!」と聞こえるところですが、何と歌ってるのか気になっていて🐣


私の予想では

“Other together music!”✨


でも検索したところ、どなたかのブログで

“Us against music!”と書いてありました。


えーそうなのー!?



ちなみに翻訳アプリで翻訳したら、

“Other together music!”は

「他の音楽だ!」と出てきまして、

“Us against music!”は

「音楽に逆らう!」と出て来ました。

どっちの翻訳もなんだか変なので、どっちも違う説もありますが、Us against music の方が確率高いかなぁ…


私としてはOther together musicは「みんな一緒に音楽!」って意味になると思ってたんですが😅



急上昇ランキングがライネクほどには行きませんでしたが、レツミュのMVも本当に良いのでリピートしちゃいます✨


続けてライネクとかダンスプラクティスとかチェンザワとかも流れてくると、どうしてもそっちも見ちゃうから、結果的にライネクの時より再生回数少なくなっちゃいますよね😅



レツミュは振り付けが可愛くて、真似したくなるところいっぱい☺️

トゥナイトゥナイトゥナイトゥナ〜イの拳ぐるぐる回すところとか好き^ - ^



それにしてもいつの間にMV撮ったんでしょうか!?

ライネクは1月始めに撮影していて、SZ10TH の特典映像は12月でしたよね。


マリちゃんのお休みが決定した直後なのに、大量の仕事を笑顔でこなし続けて来た4人の気持ちを思うと、胸にぐっとくるものがあります。


「攻撃は最大の防御だから」ってどこかで勝利君が言ってましたが、マリちゃんの帰る場所を守るために、Sexy Zoneを守るために、セクシーたちは今もまさに闘っているんだなと思います✨


頑張れ!

セクシーたち!!




でも疲れた時は私の胸で休んでね❤️

(風磨君以外はOKよ。ふまたんは、健ちゃんが「俺の菊池だぞ」って嫉妬しちゃうからごめん❤️)