NFJ2021

1:45頃〜『桜のような僕の恋人』のトークセッションです!!🌸🌸🌸

 

白王子🤴✨✨

 

 

工お兄様と❤️✨✨

 

いや〜なんか静かな空気感で、見てるこっちも緊張ー!!

 

健ちゃんもなんか晴人がかってるのか、王子様なんだけどなんかケンティーじゃないし…

 

これが桜恋(さくこい・勝手につけた略称)の中島健人か〜🙏✨

 

 

それにしても…

深川監督の雰囲気とか話し方とかが、すごーく将棋のプロ棋士っぽいんです!!

 

何か理由はあるのでしょうが、分かりません!!

でも凄く棋士に見える…✨

 

MORE でのケンティー評の言葉でも、流石監督をされる方というのはセンスの光る方だな〜と感心していたのですが、今回のトークを聴いていて、言葉のチョイスやはり好きでした✨

 

ケンティーとは別に、深川監督への興味も合わせて楽しみになりました!

 

でも深川監督の別の作品を事前に観てみようとは思わない私…。

私、最近は映画もドラマもセクゾ関係以外はほとんど観ません….。

昔はアニメ映画とか良く観てましたが🐻。

catoonuさんはなんであんなに沢山の作品を観る気力が出るんでしょう!

疲れそうで私は見る前に断念しちゃう…😅

中島健人を2時間見つめるとかなら全然いける。

中島健人と5時間将棋を指すとかも全然いける。

中島健人と10時間一緒に… 自粛)

 

 

 

映画を愛する人を愛しているというのに

 

健ちゃんごめんよー!!

 

 

※今夜のQrzoneにて、桜恋(さくこい)呼びに公式(健ちゃん)OK🙆‍♀️出ました🌸