V6のFull Circle

V6解散という衝撃過ぎるニュースが発表されました。


私は特にファンでは無かったのですが、ちょうど昨年Johnnys Happy Liveで、V6さんのライブを初めてまともに観て感動して以来、素敵な先輩グループとして認識していました。


その時ブログにも書きましたが、なかでもFull Circle という曲がとても格好良くて、Sexy Zoneも将来こんな歌が歌えるグループになって欲しいなと思っていました。 



グループとしての活動と個人の夢を追う事が同じ道の上じゃ無くなった時、やはりそのまま進み続ける事は出来ないですよね😢


メンバーの幸せを願ってこその決断。

でもファンにとっては悲し過ぎる決断。

(応援してるからこそ、メンバーの幸せを第一にと思ってはいても…)



もしグループ活動の道がめちゃくちゃ広くて、どこにでも行けるようになっていれば、たとえ個人がどこに進みたいと思っても、グループの道から外れる事は無くなるんでしょうか?


どうかどうか「Sexy Zone」という道が、広くどこにでも通じる道になって行きますように…

🌹🌹🌹🌹🌹✨