アイドル中島健人への依存について

さあ、今日は一度このモヤモヤした気持ちを整理しましょう✨



健ちゃんの映画が決まって、しかも今をときめくNetflix配信だなんて、めちゃくちゃ素晴らしい事なのに、全力で役に入ろうとする健ちゃんだからこそ、原作を知ってるだけに嫉妬しちゃう自分がいます。

(昨夜のQrzoneもなかなかでした)


ニセコイの時は愛がそれ程でもなかったし、ほぼギャグ漫画だったから😅

でも今回のは純愛だからね〜


映画のお知らせ聞いただけでこんなにモヤモヤしちゃうなんて、私は相当ケンティーホリックなんだと自覚した次第です(今更)


これはまずい…

ミセスジェラシーになっちゃう自分なんて、恥ずかしくて健ちゃんに顔向け出来ない!!

アイドルに本気で嫉妬する夫子持ちなんて、ファンとはもう名乗れない!


私は胸を張ってSexy Lovers です✨って言っていたいんです!(マジ)


だから健ちゃん依存から自立せねば💪


でもどうしたら良いのか…


別の人を好きになる?

(夫はどこにいった)


イヤイヤ…それはかえって好きな気持ちが増すだけだって相場が決まってます。


他の趣味を見つける?


もう十二分に趣味だらけです。




……






わかんね〜!!!!!


誰か教えて🥲


娘たちに相談しようかしら…


そもそも、幸せな事に私はあまり嫉妬に縁のない人生を歩んできたので、ファーストジェラシーを健ちゃんに捧げています✨🌹


この歳になって、こんなに毎日浮き足立つ気持ちにさせてもらってるんだから、ほんとに幸せなんだろうけれど…😅


それもこれも、健人!

おまえのせいだかんな!!!

(感極まってキレキャラ発動)