セクチャンからセクエボへ 〜セクゾメモ⑮

Sexy Zone の進化論最終回、本当に楽しかったですねー!😭✨


ラストにふさわしいモリモリの内容で。


ポイントだらけなので久しぶりにメモります!!


①5人のSexy スーツ姿✨

みんな決まってるー!💕

自撮りの🤳健ちゃんHandも見所よ❤️


②星のやさんの作務衣が素敵過ぎて…✨

この作務衣でアイドル誌の撮影して欲しい…

段々開襟しちゃう胸元は言わずもがな、健ちゃんの手首の露出の仕方もセクシーでした🌹


③そしてダンディーテストね!

男性スタッフさんばかりで良かったよ…

これ女性スタッフさんいたら、健ちゃんもあのノリは出来なかったハズ😅


④ラブホリケンティーは通常営業🌊✨

でも女性役のカメラ視点、本当の女性だったらあんなに視線が固定されないですよね!?

動揺しまくってグラングラン揺れちゃうもん…

最後のアップ!!

最高でした❤️


⑤他のメンバーのラブホリ振りもなかなかでしたね〜✨

私としては風磨君すごかった✨

ナチュラルな感じがねぇ…❤️

おいでおいでされて、最後の方は「あれ!?私ペットだったっけ!?」って思っちゃったけど😅


⑥聡ちゃんはそんななのー!?

休止中もこの分野のお勉強はされてなかったみたいですね…(ちょっと安心!?)


⑦待ってましたマッサージタイム🎉

健ちゃんやったね。

セクチャンの時も盛り上げようとして頑張り過ぎて、今となっては恥ずかしいとか言ってたくせに!

今回も盛り上げようとして、ふまたん兄貴にうっちゃりかましに行きました✨

でもふまたんの心の準備がまだだったので(?)、なんかリアルオオカミ風になっちゃった絵面の凄さ…✨

しっかり映像に残っちゃったから、また10年後とかに「若気の至りです。恥ずかしいな✨」って語って下さい。


⑧30秒マッサージは神シーンですね🐰

星のやさん及び鍼灸師の方には本当に申し訳ない騒ぎ振りでしたが、セクラバは一生この伝説のシーンを忘れません✨✨✨✨✨

Sexy Thank You❤️

一位だったのに仲間に入れず…

勝利君ちょっと可哀想でした😅


⑨ゴチもどきタイムは笑い死にしそうでした。

料理はめちゃくちゃ美味しそうなのに、ゆっくり食べさせてもらえない😅

風磨君との絡みで、そう言えば涙活やってたなと思い出しました😅


⑩笑活は凄まじかった!!

個々人の実力が露わに!

ここへ来てまさかのホームランはモリモリマリウス✨

マリちゃんやっぱり一番進化してるよ!!

健ちゃんはね〜

もう可愛いから何でもOK❤️


デザートとか本当に美味しそうで、みんな良かったね^_^


⑪ロウソクランタンがとっても綺麗でしたね✨

あれはエモーショナルな気持ちになります👼🏻

健ちゃんが(いつもだけど)熱く語ってました。

ついつい長くなりがちな健ちゃんの話もメンバーみんなしっかり最後まで聞いてくれて…

他のメンバーの話もそうでした。

みんな一人一人しっかり話してじっくりそれを聞くメンバー✨

お互いがリスペクトし合ってるという事がとても感じられる時間でした✨


⑫特にぐっと来たのはやっぱり菊池さんかな〜✨

聡ちゃんに対して、僕たちも松島から安心感をもらってるんだよって話は、とっても優しくて暖かい言葉☺️

聡ちゃんも泣いちゃう寸前でしたね😢


⑬でも最後は笑ってこの番組を締める!

「ありがとう」と「愛」にあふれたツイートで満たされトレンド日本一も獲得🌹

私たちのなかではセクちゃんで止まってた思い出が、セクエボという素晴らしい思い出に更新されました✨

ありがとう!セクエボ!!