セクゾメモ⑩

MステとMOREについてメモります!


①Mステリアタイしました!

まさかの一発目!!

Sexy Zone はみーんな美しいんだけど、私には特に健ちゃんが美しすぎて😭✨

どこかの国の大富豪マダムにヘリで連れ去られて剥製にされないか本気で心配です。


②勝利君のグリーンのシャツ😖

最近雑誌でもどこでも、聡ちゃんの存在についてかなり語ってくれている勝利君。

でも音楽番組でこんなに明確に表現したのはなかなか無いのでは…

「ここでやめんな、やめんなよ〜!」の勝利君パートが、聡ちゃんに向けて訴えているように突然感じました。


勝利く〜ん!😭


③RUN良かったよー!

Twitterも盛り上がったみたいだし、YouTubeも✨

セクラバはまだまだ頑張ります💪


④健ちゃんがタモリさんの横にいたり、ワイプに出続けるから、結局最後までリアタイ!✨


⑤嵐さんとのくだりとか、なんだかやけにいつもより健ちゃんの話し方がSexyに聴こえて…❤️

ギャラリーが多いとSexy度も増し増しのツユダクになっちゃうのかな!?



⑥髭ダンさんの「Hello」とても良い曲だと思いました✨

ポニキャさんとまた良い曲出しましたね^_^


⑦瑛人さんがニコニコ良い人顔すぎて可愛い❤️

歌は良い声でね〜上手い!!^_^

ちゃんと歌詞聴いたら、意外と強くてネガティブな言葉がチョイスされていて、心にちょいちょい刺さりました。



⑧予約していたMOREがもう入荷したと連絡が来たのでゲットしました!

シチュエーションとお写真が素晴らしいー!!✨


白Tから伸びる腕の長い事!

お顔も美しすぎて…

(なんでそんなに最近美しさを増しているの!?26歳になって○っぱい解禁したからですか!?)


⑨エプロンも勿論素敵過ぎるんだけど、特にキッチンに立つ健ちゃんの後ろ姿を撮影したお写真!!!✨

はぁーー❤️❤️


⑩ハミガショリティーの誘惑(?)もなんのその…

マグカップ持ちんティー(あれなんかちょっと言い方が…)には敵わない!!


⑪久しぶりにケンティー語録が沢山で、「あらー!❤️」となったり、『心優しき王子様』❤️


⑫それぞれのプロフィール紹介のMOREさんの文章が素敵✨


⑬ふまけんの「夜のお楽しみ」は一緒なんですね❤️