もぐしょり美味しそう

月刊TVnaviも買っちゃいました^_^


ハンバーグ食べてるセクシーたちが可愛くて❤️

特にさすが元祖(?)もぐしょり✨

勝利君めちゃくちゃ美味しそうに食べてます😊

健ちゃんは炭水化物控えてるからか、おしとやかな食べ方🌹


聡ちゃんがいっぱいSexy Zoneの事を私たちに伝えようとしてくれていて、とてもありがたいです✨

Sexy Zoneはみんな隠れて努力したり我慢したりする人達ばかりだから…

聡ちゃんはSexy Zoneの強力な広報部長ですね!


健ちゃんがマーシャルアーツに挑戦したいと言ってましたが、2021年も引き続きワイルドでセクシーな健ちゃんが見られるのかな!?


最近健ちゃんの大胸筋から目が離せない私としては、大いに楽しみだな〜💕