のりさんありがとう

レコメン & QrzoneのSexy Zone スペシャル、本当に楽しかったですねー!!

 

絶対テレビだったら出してくれない素の姿を見せて(聴かせて)くれて、とっても楽しかったです☺️!!

 

ラジオで良かったな〜!!

 

のりさんが、レコメン内だと下ネタの人ってイメージになっちゃうんだけど、セクシーたちと絡む時は本当に優しくて気がきくアニキになってくれるので、尊敬してます✨

 

良い人ですよね〜

風磨君が仲良しになるわけだ☺️

 

健ちゃんのツンデレっぷりも良かったし、勝利くんの小悪魔っぷりも良かったし、聡ちゃんには笑わせてもらったし、風磨君はカットされ過ぎて寡黙な人になっちゃってたし…

 

本当に文化放送様ありがとうございました!!

 

今後ともSexy Zoneを何卒宜しくお願いします!!

 

それにしても、健ちゃんがジェントルイケボ過ぎましたよね!?

 

さくこいのトークセッションの時もトーンがいつもと違ってたし、なんか役作り入ってるのかな〜??

 

ベストアーティスト見て、痩せた気もするし、減量とかして声が張れなくなってるのかな!?とか想像したりなんかして!^ - ^

 

また沢山チュウする役だったらどうしよう…🥺

いずれにしても、中島健人を皆さん放っておくわけないので、次のお仕事楽しみに待ってます!!