セクゾメモ⑨

メモリます!

①昨日の「音楽の日」、健ちゃんの短いヘアスタイルめちゃくちゃ可愛かったです😍
本当に成人男性なんですか!?
ヒゲとか剃ってるんですか!?
(本当は結構生える派なの知ってる)

②「ぎゅっと」はやっぱり大事な曲。
セクゾが一生歌っていく曲なんでしょうね。

③RUNの勝利君✨
どちらかというといつも感情を秘めるタイプの勝利君が、生放送で気持ちを見せてくれている姿に元気をもらえました✨

④昨日はセクゾの出番までテレビもネットニュースも見ていなかったため、直前に悲しいニュースを知って、私も強い衝撃を受けました。その後のSexy Zone のパフォーマンスはやはりいつもと違う感情で見ました。

大好きな人が突然居なくなってしまう悲しみは、いかほどでしょう…

私には想像出来ません。

Sexy Zone は2曲でしたね。
正直「みじかっ!」って思いました😅
(終わった後に駄々をこねて、次女を困らせました。次女のセリフ「ママもう終わったよ〜」「うちわ壊れるから暴れないで!」)

⑥RUNの二番も聴きたかった✨

⑦「未満警察」第4話!
ちょっと内容的にタイムリーすぎて心配になりましたが…
カイ君カッコ良かった!!

⑧メガネを取って「助けに来た…」はナシでしょうー!!
どう見てもケンティーじゃーん!✨✨
音楽の日の健ちゃんは、全然カイ君に見えなかったけど)

⑨犯人を1人でやっつけちゃうシーンはめちゃくちゃカッコ良かった!😍
スーツだしさ〜
是非!AOKIさんのCMをカイ君(アクション)バージョンで撮って下さい✨✨

⑩LINEやってないので知らなかったんですが、ああいう風に縦読みするとかいう文化があるんですね…勉強になりました…

⑪来週はなんとアロハシャツカイ君!
先取りで作っちゃってます☺️


⑫健ちゃんのお顔を見て絵を描くと、本当に心が暖かくなります✨
私にとって健ちゃんを描く事は、愛情表現であると共に、お薬なのかもしれません。

⑬本当に本当にもの凄くSexy Zone のみんなに会いたいな〜😭✨