夢の国の閉園時間

幸せな時間でしたね✨✨✨✨✨


まさに夢の国˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ディズニーランドならぬセクゾーランド✨


Sexy Zone の曲いっぱいかかるし、5人のトークもいっぱい聴けたし、ゲームやってくれたり楽しいメール沢山読んでくれたし、ふまけんの絡みも凄かったし、健ちゃんはSexy Thank You連発してくれたし…


笑いっぱなしでした!🌹🌹🌹🌹🌹


しかし楽しい時間はあっという間…😢


映画より長い時間聴いてたなんて信じられない✨


再び開園する事を

切に切に希望致します!!!!!



ちなみにセクゾの曲ランキング、私が投票した四曲とも全てベスト3ランク外でした😅


セクラバさんと共有したかったな〜

ついついハミダシ者のセンスが光っちゃったかしら…



私の投票結果🎉

①車〜SO SICK

②片想い〜One Ability 

③赤ちゃん〜極東DANCE

④ビリー〜君にHITOMEBORE