幸せの泉

ベストアーティスト2020のSexyZone最高でした!!


マリちゃんの不在は本当に本当に残念😭

いつも元気なマリちゃん、心配です…😢


Sexy Zoneにマリちゃんが居ないなんて(5人誰でもなんだけど)考えられない!



だけども、4人のSexy Zoneの輝きが眩しくて眩しくて✨✨


ふまけんもしょり聡も投入して、ふまラップも聡ペロもセクシーアンサーも!!!!!


盛りだくさんモリモリマリウスで、魅せてくれました✨


歌上手いし美しいしダンスもキレキレだし…うちの子達凄いでしょ!!!ってママ鼻高々です✨


どなたかがTwitterで、セクゾは沼じゃなくて綺麗な泉だよと呼びかけていましたが、本当に絶え間なく湧き出る澄んで美しい泉ですよね🌹✨



健ちゃんのセクシーアンサーには、もうdeathデス…

さようならみなさん…私はセクシーの国へ旅立ちました…✨✨✨



最後にQrzone……悲しみのナイアガラ😭