5人旅

見ました。

始まりから楽しく笑わせてもらって、楽しい楽しい旅でした。

 

終わりがあるのが分かってる卒業旅行。

5人の、思う存分楽しむんだ!という気持ちが伝わってきました。

 

本当にこの旅に行けて良かったなぁ…✨

 

でも和田さんだから、やっぱりファンに伝えるべきところは分かってるし、メンバーの気持ちを出せる場もちゃんと設けてくれていて。

 

5pecial Stageに続いて大号泣ですよ!!

まだ一回しか見れてないけど、思い出したら泣いちゃう🥹

 

5人が本当の心の中をあそこまで言えたのは、きっと和田さんや長年側で支えてくれたスタッフさんが作ってくれた空気のお陰ですよね。

 

これはセクラバとしても感謝の気持ちでいっぱいです🥹

 

そして、これはあくまでも私の感じたことなんだけれど、マリちゃんがメンバーの中で一番素直に甘えられたのは実はケンティーだったのかなぁって思いました。

最年長だっていうことも勿論あるだろうし、ケンティーとマリちゃんの長年の関係性で。

 

マリちゃんがお休みに入った時、正直私は、ケンティーがグループを諦めちゃうんじゃないかと心配したんです。

その当時のマリちゃんへのケンティーの期待のかけ方がとっても高かったから、心が折れちゃうんじゃないかと…

だって聡ちゃんが帰って来た5人のSexy Zone、本当に最高だったもん。

 

でもケンティーは折れなかった。

グループを続けることを選んでくれた。

そしてグループを愛することを選んでくれた。

 

ありがとう、ケンティー

愛してるよ、ケンティー

(どさくさ5日遅れのバレンタイン)