Mステ

ケンティーが何度も結成記念日だって生放送で言ってくれて、セクラバへの強いメッセージ感じました🥹

Instagramにも嬉しそうな写真載せてくれて。

今回の結成記念日は特に意味合いが違ってましたよね。

私たちファンもセクゾも。

 

会話の流れをぶった斬ってでもこのワードを盛り込もうとしてくれて、ケンティーありがとうね!

あとさらっと上手く対応してくれたMステ鈴木アナ、ありがとうございました🙇

うちの中島さん、戦闘モード入ると誰も止められなくて…すみません!!

 

シングル発売のタイミングが最悪と言えば最悪だったのに、ピンチをチャンスに変えてくSexy Zone が本当にSexy Zone らしい☺️

 

そして、共犯関係仲間のセクラバにも沢山の愛を贈りたい!!!!!