泣けてくる

エクストラホイップなるセクラバ用語がTwitterに生まれて、セクラバたちの必死の動きに対し、他のセクラバに留まらず、他グループファンの方たちまでが「セクゾの危機らしいから何かしてあげたい。」とか「セクゾはジャニーズの宝だから」「推しと仲良くしてくれてるから」「マリウスの歌声が入っているから」と動いてくれている…

 

セクラバと名乗っていなくても、Sexy Zoneやマリちゃんのことを良く思っていてくれている人たちがこんなにもいたことが嬉しくて嬉しくて…

 

もう胸がいっぱい。

 

私もね、朝イチでウィンナーコーヒー程度ですが食べて来ました。

こんなに沢山の方にセクシーたちが愛されていた事が嬉しくて嬉しくて🥹

もう居ても立っても居られなかったんです。

 

今回、比較される対象グループさんの販売方法は全然質が違っていたし、初週売上枚数のみを記録として取り上げること自体、本当にナンセンスだと私は思っています。

 

それでも、セクラバの必死の愛の叫びと行動が多くの方の注目を集めるキッカケになって、もしかしたら届くはずがなかった方の手へ5exy Zoneの最高傑作『Cream』が届いたことは、間違いなく素晴らしい結果だったと思います。

 

ピンチはチャンスだったのかもしれない。

 

だって「最初の1枚」を手にしてもらう事がいかに大変で重要であるか。

 

作品は間違いなく最高に良いものを作ってくれたから、聴いてもらって観てもらえば、絶対みんな今までよりもっともっとSexy Zoneのことを好きになって気にかけてくれるに決まってます✨

 

どんな経緯であれ、マリちゃんのラストステージが多くの方たちに届けられたことは本当に嬉しい。

 

 

もしかしたらSexy Zoneは本当に国民的グループになれるかもしれない…✨

 

私は今回そう感じました🥹

 

ケンティー、楽しみだね!!