シンメというやつ

 

 

 

ふまけんフリークとしては長年の思いに対するご褒美のようなCM✨

 

このCMを撮るにあたり、二人でどんな会話をしたのか?

オレンジ髪風磨君だから、ドラマ撮影中だったと思うので、ケンティーはドラマについて何か話したのか?

ケンティーのことだからなんか決め台詞とかポーズとか考えて来ちゃって、風磨君が「中島さんのおっしゃる通りで」って言ったりしたのか?

 

などなど妄想するだけで、胸がむずむずしてなんとも言えないふまけんハートになります✨

 

2人だけっていうのが気まずいんだよね。

(ハッキリ言っちゃった)

 

2人でCM出てるの見るともうムズムズしちゃって!!

 

これってセクラバだけの感情なのかな?

一般の方がこれ見ても、へ〜2人でCM出てんだーくらいの反応なんでしょうか✨

 

いや〜

やっぱふまけん良いですな☺️

💙💜