明けましたー!

カウントダウンコンサートのSexy Zone最高だったよー!

 

周りのジャニーズの先輩後輩、お客さん全てがマリちゃんとSexy Zoneに温かいエールを送ってくれて、セクシーたちが本当に嬉しそうに歌って踊っていて🥹

 

笑って最後を迎えるんだって決意が固すぎる!!

本当に真面目な人たちだなぁ😭

 

号泣覚悟してたのに、お陰で泣かずに最後まで観られました✨

 

素晴らしいし、天晴れだよ!

 

今夜のビクロズで今回の決断まで一年くらいかけていたと分かったけど、FC動画を見た時点でどれだけの長い時間をかけて沢山話し合って、どうするのが最善かを考え抜いて、それを実行するためにまた沢山時間をかけて心を尽くして…

それが伝わったから、もうそこからすぐに気持ちを切り替える覚悟が出来ました。

 

だってSexy Zoneが出した結論なら、これ以上私たちが何か言う余地はないもの。

それだけ私たちはセクシーたちを心底信頼している。

 

悲しさはすぐには自分でも認知出来ず、後から後から押し寄せて来ては涙を流しました。

 

それでもSexy Zoneの5人が次々と楽しく幸せな姿を報告してくれたから。

本当に素敵な5日間を過ごせました。

 

本当に本当にありがとう。

 

「これからさきもともに」

伏線回収が過ぎるよ…

 

 

…水臭いじゃんセクシーゾーン…

言ってよ…

私たちセクラバよ…

 

なんてね。

どんなにセクラバセクラバって呼んでくれても、プロのアイドルだからね彼らは。

 

しっかりと表に出せる形になるまで、隠し通したんだね🥹

Sexy Zone格好良いよ!!!!!

 

さあ、今日から新しいSexy Zoneです!

どんな楽しい事が待ってるか楽しみだなぁー!!!!!

 

私、ケンティー大好き!

(脈絡なく愛を報告)