Ken Tea Time

みなさん。

Welcome to Ken Tea Time、観ましたか?

 

凄かったですね〜🌹✨

 

Webスタッフの現場に行ってる写真が先出しされてたので、何かラジオみたいに収録したりしたのかな?と思ってはいたのですが、予想を超えるボリュームでした🥹

 

そして、セクラバ以外の人でも会員なら見られる場所で、凄く素に近いケンティーを見せてくれたことが驚きでした。

 

セクラバ以外の人がこれを見たら、中島健人の印象が大きく変わるんじゃないかな?✨

 

是非多くの方に見てもらいたい!!

プラスWOWOW 映画についての番組を見てくれたら、みーーんなケンティーのこと大好きになると思う!

 

でもどっちも有料コンテンツなんだよなー😅

 

そこが惜しいけれど、無料で見せるなんて勿体無いとも思うし…

 

歯痒い!!

 

 

まだジャニーズweb会員になってない方!

是非入会してご覧になって下さいね!👍💙

 

 

ところでCelesteの歌唱動画。

ケンティーが歌ってる姿をじっと見てたら、凄くセクシーな気持ちになってしまったのですが、私だけでしょうか…

特に唇と喉のあたりがね…🫣いゃん