5人のRUN

昨夜のTHE MUSIC DAY

ずぶ濡れRUN良かったですねー!

 

セクシーの魅力増しましで、あんだけ濡れるとかえって気持ち良い✨

 

水が容赦なく降ってきてきっとやりにくいはずなのに、全くそれを感じさせない素晴らしいパフォーマンスでした😍

 

セクラバみんな惚れ直したよね🌹✨

 

最初に5人のRUNが映った時は、もう胸熱すぎて泣きそうに😭

なんか夢幻みたいに感じるのが寂しいぞ!

5人並んで歌う姿、また見たいな〜✨

 

 

 

新潟公演は凄く楽しそうだから良かった😊

 

一日中次女に「今頃他の女とデートしてるんだよ!悔しいよー!!」と愚痴り続け、うざがられていたことはケンティーに内緒でお願いします。