#SZファンクラブ

皆さん会報届きましたか〜?🌸

 

今回の編集長はケンティー

 

QRコード付きで、ケンティー編集の動画も観られるようにしてくれていました^ - ^

 

でも最初のページにもQRコードがあった事に、さっき気がつきました😅

 

素敵なセクシーたちの動画ですので、是非皆さんお見逃しなく✨

 

そして、セクラバさんのツイートで知っ

「桜の香🌸」サプライズ

 

なんか今回は随分白い粉が付いてるな〜とは思っていたんです。

インクが飛んでるのかな〜?とかって指でぬぐったりしてたのですが、匂いには気がつかなかったー!!

 

ケンティー粋なことしてくれるね!!😆

 

それから編集長の写真。

ケンティー

最初柳田くんかと思っちゃったよ…

 

 

 

ホワイトデーにしては全体的にダークで大人な仕上がりの今回。

 

そうだよね〜

もう28だの27だのという歳で、いつまでもセクシーゾーン握り合ったりしてたら、痛い大人になっちゃうもんね…

 

バースデー動画が大人しくなって寂しさを感じていましたが、それは仕方のないこと✨

 

逆にいつまでもそこに頼ってちゃいかんですもんね😅

 

でも…たまには…

 

たまにはたまたまには…

 

たまたまたまたまには…

 

 

ね❤️