麗しのケンティー

#94thOscarsKenty

朝から生テレビで見たケンティーはそれはそれは美しくて…✨

お顔が美しすぎて言葉が耳に入って来ない…

(それはダメじゃね?)

WOWOWさんのカメラとケンティーの相性の良さに毎度感動します✨

 

仕事だったため途中までしかリアタイ出来ませんでしたが、落ち着いた工師匠のコメントに感心しながら、本当は喋り倒したいおたっきー健人君の大人振りに感動しつつ、華やかなアカデミー賞の様子を観させてもらいました^ - ^

 

やっぱりドレスも人も華やか!

画面から放つエネルギーが違います。

 

ケンティーアカデミー賞授賞式の様子や工師匠から沢山パワーをもらって、また一段と映画への情熱が増した事でしょう✨

 

今回もケンティーのコメント力や人柄へのポジティブな意見が多くあったようで、本当に嬉しい☺️✨

 

この番組は、映画好きの人ばかりでなく映画製作者の方々もきっと沢山見てますよね。

 

ケンティーもそれは分かった上で、この生放送に挑んでいるわけで、そりゃスクリーン女優並みにキラキラ輝くはずです!

 

この生放送の後にモンストの取材会に出席してるんだから、桜キャンペーンからケンティー全然休み無し!!

 

今日あたりちょっと一息つけてると良いけれど…

 

明日はまたラジオ生放送だからね!!

私たちはとっても嬉しいけど!!

 

中島健人働き方改革は難しいだろうな〜😅