折り紙からのモンスト

なんだなんだ!!

どうした健人!!

CMラッシュ過ぎて凄すぎ!!!

 

 

 

スマホでゲームなんてほぼしないのに、CMのニュース知って秒でアプリダウンロードしました✨

でもしたは良いけど進め方がわからず…😅

 

なんかいっぱい文字だらけだし、やたら吹き出しっていうかなんか沢山並んでるし…

 

とりあえず長女に助けを求めて、解読してもらい、なんとかゲームのやり方を教えてもらえました🦎

 

長女も初めて見たらしいのに、なぜ操作方法が分かるのか!?

他のゲームアプリをやってるとなんとなく分かるらしい…✨

 

ケンティーもモンスト初めてやったって言ってたけど、遊戯王ゲームやってたから、技とかアイテムとかの文字には慣れてるよね??

 

私はもう文字数がキャパオーバーで😅

 

今後、ケンティーからのなんらかのアプローチなりエスコートなりがないと、どうも続けられ無さそう…

 

ケンティーそこんところヨロシク!❤️