会報もMyojoもテレビジョンも

無事ゲーーット!!

 

会報はライブの模様を伝えてくれたんですが、ちっちゃーくしていっぱい写真入れてくれていて、とても愛を感じました🌹✨

 

セクシースタッフにも本当に愛されてるよなぁ…🥹

 

欲を言えばケンティーのとこだけ大きく見える仕組みにして欲しかったです。

 

 

Myojoは噂のきみくら💜💙

 

まず写真が良い!

優しくて柔らかな表情と、見たことない角度からの寝顔にキュンです🫰❤️‍🔥(強火)

 

風磨くんが居なかったら今のケンティーには到達してなかっただろうし、ケンティーが居なかったら風磨くんはこの世の謎を全てを解き明かしてしまって面白くない人生だったかもしれないと思ってます。

 

 

ふまけんを知らずして人生を語る勿れ

 

 

テレビジョンはSexy素ナップのケンティーが可愛くて😍

質問コーナーも充実✨

 

ケンティー

私はどこ触ってもふわふわだよ💙

(※個人の感想です)