切手シート

毎年楽しみにしている年賀状✨

お年玉の当選番号発表されましたね!

毎年切手シート一枚以上は当たってるんですが、今年はどうかな…?

当たりました!🎊

切手シート4枚!!

もらった年賀状の枚数に対して4枚はかなり多いです^ - ^

 

ところで、セクシーたちに届いた年賀状ってお年玉交換してるんでしょうか…??

 

今年も私は5人それぞれに送りましたが、たまたま宛名面の写真を撮っていたことを思い出しまして、試しに調べてみたんです☺️

(人様に渡したものの当選確認なんて普段はしませんよ)

 

なんとー!!

1人切手シート当たってました!

 

ラッキーなのは誰かな〜?✨

 

 

マリちゃんで〜す!

 

 

マリちゃん!

切手シート当たってるからね!!

交換してねー!👍✨