セクシー会報

先日10周年記念号の後編が届きました!

前編に続いてセクシーたちのまったり休日ドキュメントでしたが、とても和やかでGoo!!

 

陶芸はきっと、ケンティーがブラピに憧れてやりたがったんだろうと推測してました✨

 

ケンティー陶芸上手だった!!

横顔も指先も美しいから💙✨

ずっと見てたいですわー😍

 

他の3人も上手でしたね!

短く編集されてるから、本当はもっとずっと苦戦してたのかもしれませんが^ - ^

 

私も陶芸したことないなー

楽しそうだとは思いますが、体験するにしても思った以上に費用がかかるので…😅

 

しかし、セクシー美カルテットの皆さんを横一列に並べての陶芸指導は、さぞ目がチカチカしただろうなぁ…🌹✨

(ケンティーの汗拭き係かお茶出し係として同席したかった…)

 

そう言えば、QRコードを読み込んで動画を見られるようにしてくれたのは、勝利君だそうで!!

なんて素晴らしいサービス精神✨

会報だけでも嬉しいけれど、やはり動画もあると楽しさ倍々なので☺️

 

ありがとう!

勝利君とセクシースタッフのみなさん!!