可愛かったし顔見れてほっとした

バナナマンのせっかくグルメ、観ました!

 

ほぼトリの枠でセクシー出演だし、温泉にも入れてもらえて、こんなゴールデンタイムの人気番組に出させてもらってね🥹

 

大きくなったねセクシーゾーン…✨

(いや、下ネタじゃないからね)

 

セクシーたちみんな可愛いし格好良かったんだけど、やっぱりケンティーのお顔がテレビに出て来た時の胸のトキメキが別格💙

 

ケンティーの話してる声とかもさー

やっぱり好きなんだよねー🥰

 

はぁー

安心するし幸せ💙

ずっとこの声聴いてたいよ〜

お顔見てたいよ〜

 

って新年早々激重ラブ発動してました💙

 

しかもね!!

インスタにケンティーから投稿あったでしょ!

 

嬉しいね😆

こんな事出来るようになったんだね☺️

 

皆様、こんなケンティーホリックな私ですが、今年もゆるりと宜しくお願い申し上げます🎍