ポプステライブ2日目!

本日持ったうちわ

(昨日はグッズの健ちゃんうちわ)

f:id:kentyholic:20201030230434j:plain

ネオンの感じが今回のステージにちょっとだけ似てる!?


今日もめちゃくちゃ楽しかったです!

今日もみんなお顔とても整ってました!

(疲れてるハズなのに〜😖)

今日も健ちゃんスマイルは神々しいほどに美しかったです!

今日は勝利君がいつも以上に可愛いかったです!



ステージは勿論の事、ライブ後のセクシートークが凄く楽しい❤️

リアルタイムだし、なんかみんなくっついてるしテッパン乳首タイム入るし。

明日もあるのが嬉しいけど、いよいよ最終日と思うと既にロスの予感が…


ずっと毎日Sexy Zone を追っかけて来たはずなのに、ライブとトークを見る前と後だと印象が変わります✨

やっぱり一緒に時間を過ごしたって感覚が、セクシーたちと自分たちの距離を縮めてくれたように感じるんでしょうね😊