良く生きるとは

昨日の『日曜日の初耳学』の林先生のインタビュー、感動しました✨


山田孝之さんが俳優として凄いのは感じてましたが、あれほどの映画愛があって、未来の日本の俳優環境まで考えて動かれているとは知りませんでした。


私は、斎藤工さんの時とすごく似た尊敬の念を抱きました。


男として、大人として、人間として…

カッケーじゃん!!!!!


ケンティーの首が赤べこの如く大きく縦に振られていて、めちゃくちゃ同意してる〜!って見てました。

眼差しもいつも以上に鋭くて、真剣にお話を聴いてるのが伝わって来ましたね✨


「何かを変えたいと思ったら、まず自分が動かなきゃ」って、当たり前のようでとても難しい。


初耳学と言い、WOWOW映画についてと言い、全てが中島健人にとっての貴重な財産になってますね✨