#SZ_MORE

MORE2種類

ゲットしましたー!!✨

 

札幌だけれど、今回は当日の朝一にゲットできて嬉しい😆

いつも2日くらい遅いから😅

 

二パターンの表紙が並んでいるのがとっても嬉しい😆

本屋さんやタワレコさんの入荷数も多くて、沢山積んであるのが感動でした🥺

 

表紙は最高だしペアトークの写真も良いし、セクシー検定の中身も面白かったですね^ - ^

(私が送ったのは採用されてなかったー!👻)

 

勝利君のイヤーカフ、セクシーですねぇ✨

勝利君✖️アクセサリーって最強だと思います。

 

ライブの裏側ショットの、おそらくもつ鍋の前に立ってる、イタズラを見つかった子供のような健ちゃん可愛いかった😍

 

 

終始平和で穏やかなセクシーたちの言葉が並ぶ内容だった印象で、MOREさんが「頑張ってきたSexy Zoneの10周年を暖かくお祝いしたい」と想って作ってくれたのかな〜と感じました🌹✨

 

MORE様、

本当にありがとう!!