明日は札幌にライムスが来るよ!

実は明日、札幌でライムスターのライブがあります!

f:id:kentyholic:20220827210933j:image

感染状況を考えて今回は諦めていたのですが、どうやら当日券があるようです😳

ライムスターがコロナ禍で可能なライブを模索して開催してくれている今回。

でもやはり大きくない会場でのヒップホップライブには、まだみんな不安が先立ってしまうのかもしれません😞

 

せっかく来てくれるのに残念なんだけどねー😭

く〜

 

この前セクゾの東京ドーム公演に行きたいって言って、家族から白い目で見られてるのでちょっこり大人しくしてないとね😅

(なんと言われても応募する気ですが)

 

 

冬にはチキショーメウイルス居なくなってますよね!?