non-noが素晴らしい✨


ノンノの写真及びインタビュー内容がとても良かったです!

 

少しですが上記サイトで試し読み出来ます✨

Sexy Zone 表紙バージョンもあり)

 

みーんな勿論美しいんだけど、特に健ちゃんのビジュアルがオフ宗介さんのようなサラストで、もう〜めちゃくちゃ良い❤️

 

でもほんとにみんな素敵🥰

服とか撮影シーンのセレクションも一枚一枚みんな良い!!

良く考えて下さってノンノさんありがとう!!

 

そして二人語りの内容がどのペアも温かくて、それぞれがそれぞれに大切に想ってる事が伝わって来ます☺️

 

ノンノって私の中では20歳前後くらいの子が対象ってイメージがあるけれど、是非世代問わず沢山の人に見てもらえると良いな〜🌹✨