VFX

中島健人の今、映画について知りたいコト』

今回もあっという間の30分。

でも中身は濃い30分✨

毎回の事ですが、その回のテーマについてとても分かりやすく作られている番組ですよね。

 

勿論、健ちゃんのインタビュー内容や受け答え、リアクションが素直で的確で楽しいものだからなのは言うまでもないですが、迎えてくれる映画制作側の方たちが皆さん親切で丁寧に参加して下さっている事も大きいと思います✨

 

映画業界の方たちは、めちゃくちゃ忙しいイメージしかないので、いくら仕事とは言え、貴重な時間を割いてアイドルの取材に対応するなんて、ちょっと面倒臭いと思う人も居るんじゃないかな?って私は思ってました。

 

でも、どの回の方もとても親切にケンティーに接してくれて、番組を観ている私たちにも分かりやすいように教えてくれます✨

 

なんだか、私の中で「映画業界の人」のイメージが変わりました✨

 

健ちゃんも毎回とても楽しそうだし、間違いなく勉強になってると思うし、本当に良い番組!!