PICZOさん

雪に阻まれてなかなか取りに行けなかった『ELLE mariage』、ようやくゲットしましたー!

 

素敵な花嫁がた〜くさん👰‍♀️✨

 

でも…私の花婿はどこ!?

 

 

結局1番最後に待ち構えてました💙

 

やっと会えたね💙

(色々ヤバイです。許して)

 

凄く良かった!!

 

アイドル中島健人じゃなくて、1人の素敵な男性を素敵に撮ってくれた写真という感じ✨

 

凄くアーティスティックというか、空気感が好きで、写真家のお名前チェックしちゃいました☺️

 

PICZOさんという日本人の方で、ロンドンを中心に活躍されてる方らしく、検索したら作品も出てきました^ - ^

やっぱり素敵!!

 

どの写真もとても美しい✨

 

どういう風に撮ったらこんな写真になるんでしょうか…

 

こんな素敵な方にケンティーを素敵に撮って頂き、誠にありがとうございます!!

 

個人的には短パンのケンティーが好き☺️💙

 

表情が!!

くぅーーーー!!ってなる感じ❤️

 

ビッグポスターにして壁に貼りたい!

(すぐに貼りたがる)

 

内容としては、ケンティーがクリスマスとバレンタインというイベントに重きを置いているのが分かりました✨

 

 

節分を楽しみにしてる嫁じゃダメかなー!?