照明ってホント大事なんですね

中島健人の今、映画について知りたいコト。』見ました^_^


今回も面白かった!

しかも照明の藤井さん、ちゃんとセットも準備してくれていて、めちゃくちゃ親切🙏✨

口で言っても分からないからだとは思いますが、どうやったら分かってもらえるかを良く考えた上で準備してくれていたんだな、と感じました。


この番組で健ちゃんと一緒に私たちも、映画作りを支えている方たちの仕事を沢山知ることが出来てますよね✨


どんなに役者が繊細な表情を作っても、照明の力で全然また違って見えるなんて、今まで考えてもみませんでした。


健ちゃんと藤井さんの照明を比べた時には、あまりに映像が変わり過ぎて鳥肌が立ちました✨


ライブではレーザーやスポットライトなど、派手な演出で目立ちますが、映画でもこんなに主役級の役割を担っていたんですね〜😳



f:id:kentyholic:20210605200438j:plain

自然光照明の力で撮影した、鉢植えのお花✨