Top of Sexy

いや〜、今日のVS魂のセクシー対決、面白かったですねー!

 

勝利君とケンティーがじゃれてるだけですけど✨

 

私たちはこんなセクシーたちが見たいの…🥺

 

でもバズーカの破壊力はあそこまでいりません。

セクシーは安全第一でお願いします🌹✨

 

健ちゃんのムーンウォークが芸術的すぎて感動しました✨

微動だにSexyも凄いメンタリティだし、さすが役に入るとやり切る力が凄い!!

 

勝利君の驚き顔可愛かったけどね🥰

 

来週もあるなんて、楽しみです!!

 

 

 

ところでこの番組、

もしかしてオリンピック選手も選手村で観てたりするのかな!?

 

「なんてお顔のキレイな可愛い子たち😍」ってなりそう✨

でも20歳くらいと思われちゃうかな〜😅