モッコプロジェクト

数日前の話なんですが、テレビのニュースを見ていたら、画面にライムスターのマミーDさんが見えた気がしたんです。

それで調べてみたら、やはりこのプログラムにDさんが参加していたことが分かりました!

↓このニュースは私が見たのと違うけど

 

1時間5分のあたりから、マミーDさんが登場します。

(ラップをする歌が始まるのは1時間24分頃からです。)

 

Dさんが椎名林檎さんとパラリンピックのイベントに参加していたのは知っていましたが、こんな事もされていたんですね。

 

とても迫力のある人形だし、大震災からの復興というテーマ的にも、もっと前に話題になっていても良かったはずですが、やはりコロナ禍の中で告知や周知がしづらい状況だったのかもしれません…😔

 

難しい状況での開催。

沢山の人が悔しい想いや悲しい想いもしたはずですよね。

 

この前代未聞のオリンピック。

どうか健康で輝かしいものとなりますように✨