織姫待ちぼうけ

私の彦星はまだ届いてません!!

 

ネットで注文して、コンビニ受け取りだとこうなるのは分かってました!

でも、ふまけんananの時のように店頭に並びすらしないで品切れ状態になるのでは!?と思い、とりあえず二冊予約しちゃったので仕方ないです😅

 

でも後から知ったのは、このテーマはananが一年で一番売れる時だそうで、めちゃくちゃ桁違いに冊数が用意されているようです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

恐らく過去にこのテーマでの重版はないのではないでしょうか…

 

あせってネット予約しなくて良かったかー😣

 

流石に3冊も家にあっても隠し場所に困るので、ちょっとだけ今日店頭でチラ見して我慢しました!!

 

本当に一瞬だったけど、健ちゃんと女性がけっこう凄いことになってた気がする!!

 

店頭じゃ人の目が気になるし、絶対神棚の前に正座して🧎‍♀️精神統一してガン見したいので、無事に手元にゲット出来るまで、もう少しお預けです…😭

 

せっかちな私にしては我慢出来るなんて偉い✨

 

実は見ちゃうのが勿体ない気持ちもあって、もう少し取っておきたいというところもあります…

 

だって〜

 

すっっごく楽しみなんだもの✨

 

 

皆さんはもうご覧になりましたか?

 

 

日本中に自分のそういうテーマの写真を見られたと知った上での、今後のテレビやライブ出演時の健ちゃんの気持ちを考えると…

 

本人めちゃくちゃ刺激的で楽しそうですね💙

 

SなのかMなのか知りませんが、

恐らく色々と楽しそうです❤️

 

 

全裸ドッキリ&全裸ananのシンメがいるSexy Zone

 

字面が凄い!!