イケメンは世界を救う

ケンティーがあちこちの雑誌に出ていらっしゃっています✨

どれも買いたい!

でも買えない!

 

最近私は過去のシングルCDを集めていまして…😅

だってカップリング曲にも良曲沢山だし!!

 

ポニーキャニオン時代の作品は製造を停止してしまったので、売り切れてしまう前に今のうちに買っておかないと!という事で、過去のライブDVDも色々買っちゃったし😅

 

既に、SZ10THのライブDVDにカレンダー、かのきれDVDは予約済みだし、そろそろアルバム出そうだし…

 

だから雑誌購入は控えるように頑張ってるんです!!

 

でも見ると全部欲しくなっちゃう〜🥺

 

ananのカレンダーアザーカットとか、デカポスターにしたいくらい良い写真だしー!

バーテンダーケンティーも良かったし、寅ジャケットケンティーも良かったし、アラモードケンティーも良かったし…

くぅ〜

 

悩みに悩んで(とりあえず)一冊だけ購入しました…(結局一冊買ってる)

 

私が買った雑誌は何でしょう〜?

 

 

 

『ポポロ』さんでーす!

 

セクゾのページが少なくなってから残念過ぎるのですが、やっぱりポポロは楽しい☺️

「リボン」とか「なかよし」とかを買ってた時の気持ちに似てるかも✨

付録とかついてて沢山わちゃわちゃと漫画が読めて、子供の時は楽しみにしてました^ - ^

 

そして今月のポポロ、Sexy Zone のテーマは

新春妖艶グラビア✨

 

素肌に着物一枚を羽織っただけ❤️

インタビューと写真が全く関係なさすぎてビックリします。

とにかくセクゾちゃんたちをエロ路線の写真にしたかったのでしょう…

 

ポポロさん。

分かります✨

ありがとうございます✨

 

お陰で元気になりました。

 

イケメン(特に裸)は世界を救うのです!!

 

さらに今回は「愛ラブ胸キュン大賞2021」という特集ページもありました。

我らが中島健人さんは「肉体に胸キュン」のコーナーにランクインされておられました💙

他にもジャニーズスターたちのお裸ショットが沢山載っておられました✨

 

 

だけどね。

ここで私、気づいちゃったんです…

 

愛する人以外の裸はノーサンキュー!!

 

皆さんとても素晴らしい身体なんですよ!

(でも私はなんか喜ぶどころかむしろ見たくな…自粛)

 

イケメンなら誰でも良いわけじゃない

 

という事なんでしょう✨

イケメンの顔を見られるのは割と誰でも嬉しいですが、裸はなんか…

なぜでしょうか…

見た目じゃなくて別の観点から見てるのかも!?(変態って良く娘に言われてます)

 

男性がヌード写真集を見るときはどうなんでしょうね…

美女の裸なら誰でも見たいのか

(なんなら美女じゃなくても見たいのか…)

 

 

風磨君!

どーなの!?

(ケンティーには聞けない乙女)