エピソード2 ”5人”



はいお願いします✨



アイツだったんだよね〜ぇ⤴︎



このワードが特にぐっと来ました✨

健ちゃんLOVE DYNAMITE🐲✨



1日に五誌の取材を受けた後に、更にインタビューを申し込まれてこう即答…😭

もう健ちゃんがケンティー過ぎて耐えられません…

凄いよ、健ちゃん😭✨



ね〜ぇ⤴︎の言い方にめちゃくちゃふまけんの歴史やら感情やらが詰まり過ぎてて、なんとも言えないです✨


こんなところで語り尽くせる分量じゃないけど、ね〜ぇ⤴︎にそれを詰める…

凄いよ、健ちゃん😭✨



今回はそれぞれのソロ活動がしっかりピックアップされてて、とても貴重でした。


聡ちゃん、アーティスト写真が復帰初写真撮影だったんだね。


絵にも描いたNOT FOUND の封入カードの写真、私大好きです^_^


5人がとっても良い雰囲気だから✨



次回はいよいよライブ裏密着!!

健ちゃんの神ダンスの様子も見られるかな!?❤️



※重要案件につき追記

スウェットパジャマハミガケンティー&ananバックシャンケンティーの映像誠にありがとうございました…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

次回!赤衣装のスケスケの謎は解き明かされるのか!?(多分解き明かされない)