僕のハイドレンジア

昨日のかのきれフィーバーは凄かったですね✨

 

全て享受し終えた後は、興奮と興奮と興奮で放心状態になってしまいました。

 

#彼女はキレイだった が世界トレンド!

インスタがライブで無かったことだけが残念でしたが、あの動画を作るのに健ちゃんが何時間かかったかと思ったら、アニキ流石です✨という気持ちにも…

 

 

ドラマ面白かったですねー!!

I promise から始まり、ずーーっと健ちゃんが出てくる幸せ!!!!!

これが主演ドラマって事なんですよね😭✨

 

宗介さんは私の中で既に良く知ってる人になってたし(インスタフォローしてるし)、ドラマが始まってなんだか不思議な気持ちになりました。

 

ドラマ開始前からこんなに顔と名前に馴染みのあるキャラ、いませんでしたよね!?

 

中島健人SNS戦略恐るべし…

 

宗介さんについて驚いたのは、意外と積極的❤️

子供の頃にほっぺにチューしちゃうポテンシャルあるから、あんなにデレ男になっちゃうのも分かるというか…

 

さっそくりさちゃんにハグしたり、次週はなんとバックハグ!!!!

いやんやだー

羨ましぃ〜

 

でもあのりさちゃんがまた、非常に苦しい立場になりそうで可哀想😢

 

四角関係だからな〜🥺

ドラマだしな〜

 

私も次週から入るんで、五角関係(ペンタゴン)で宜しくお願いします!!

 

「夏のハイドレンジア」は、ドラマを見た後だと凄く歌詞がピッタリで、さすが秦基博さんだなぁと思いました✨

 

宗介さんの愛ちゃんに対する一途な想いは、中島健人的独占欲も感じさせて、僕のハイドレンジアって想いが歌声からも伝わってきました☺️

 

ドラマが終わってもみんなに愛される曲になりますように…✨

 

#彦星へ💙

#セクシット織姫より❤️