香水つけンティー

昨日の宗介さんのインスタライブ、楽しかったですねー!!

#中島健人インスタライブ は世界トレンド一位🥇✨

さすがセクラバンナ✨



リアルタイムで一緒に過ごせるって凄く嬉しいです😍


まさかの移動車中でしたが、暗がりの中の宗介ンティーも一段とカッコ良かった✨


なんだか色々答えてくれてましたが、好きなタイプで「相性」って言ってたのが、妙に生々しいというか……

とても宗介ちっくな答えだと思いました。

(健ちゃんならビリー・アイリッシュ!って言ってる)


最後の香水つけの仕草がセクシーーー!!!

宗介さんつけ慣れてる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


私つけた事ないよ……

ああ言う風に付けるのね…



つける真似だけしてみようかな〜❤️



またインスタライブやってくれるって言ってたから楽しみにしてます!