新たな恋 大丈夫くん

いや〜皆さん。

うっかりめちゃくちゃ可愛い子見つけちゃいました〜✨


篠宮守くんって言う、監視員の方なんですけど…


カイ君と守君、どっちにする?って言われたら選べないかも!!



ちょっと回りくどく始めましたが、私、中島健人くん主演・君だけFOREVERが主題歌だった『ガードセンター24 広域警備司令室』のDVDを(今頃)買ったんです✨


特別ドラマで一回切りだったみたいですが、ずっと気になっていて、とうとうゲットしました^_^


感想としては、すごく面白かった!

健ちゃん演じる篠宮守くんがとにかく人間的に素敵。

インタビューで健ちゃんが、役を演じる上で始め自分とはだいぶかけ離れてると思って難しく感じたと言ってましたが、むしろ演技が自然というか、とても役にしっくりきているように私は感じました☺️


この作品を観た後なぜか急に、別人を演じることの楽しさに共感の気持ちが湧いてきました。

(今まで役者の醍醐味として何度も聞いてきた言葉だけど、私は他人の人生を演じる楽しさがイマイチ分からず…😅)


良いキャストと良いスタッフみんなで作り上げて行く現場という感じが伝わってきて、役者ってとても素敵な仕事だなと思ったことも大きかったかもしれません。

主役といえども、やはり作品を成す一つのピースであり、ドラマはみんなで協力して作っていくもんなんだという、当たり前の事を改めて考えました✨


お兄ちゃん役というのがまた新鮮✨

ひとりっ子の健ちゃんに、もしこんな弟たちがいたら可愛いがるだろうな〜^_^

弟想いのお兄ちゃん姿にキュンと来ちゃいました😍


他のキャストの方々が豪華だし、圭兄までいるし、現場は絶対楽しかっただろうな〜☺️


ストーリーも面白かったし、続編がその後出てないのが不思議なくらいです!!


やりたくても、これだけのキャストを再び集めるのがなかなか難しいのかもしれませんね🥲


勿体ないな〜

この役はめちゃくちゃまた見たいなー🥺


安全と安心を支える人の存在とか、人と人の心をつなぐ言葉とか、今の時代にも合った良い作品だと思います!!!


それにしてもこのメンバーはゴチ感強いです🍽✨