もう手繋いじゃえば良いのに

『月刊ザテレビジョン』、『月刊TVnavi』のふまけん特集!


ふまけん出血大サービスの巻✨


タキシードからの、シャツ開襟姿への変貌が素晴らしいザテレビジョン様🌹✨


表紙からふまけん幸福度MAXのTVnavi様🌹✨


特に、浴衣姿の可愛いふまけんを沢山載せたいという気概を感じたTVnavi様に深く感謝申し上げます。


膝枕は大写真でも良いんじゃない!?

なんなら膝枕シリーズでページ全部埋め尽くしてもらっても……


P4-P5の寝そべりふまけん。

そこまで行ってるなら(?)手繋いじゃいなYO!!✨


インタビューもしっかり沢山載せてくれてました🥲✨



ザテレビジョン様では、菊池の気配をビンビン感じる敏感肌ケンティーと、そんな様子の中島を面白く思ってる安定の菊池さんの様子が掲載されております👼🏻✨


なんかお尻の下がムズムズする感じ!?

これぞふまけん💜💙