Johnny’s Village #2(※追記あり)

f:id:kentyholic:20210307084429j:plain

バースデーイブの生配信ライブ。

風磨君のビジュアルが神がかってました✨


あれ!?

風磨君こんなに格好良かったっけ!?

(今更何を何を言ってるんでしょう)

ちょっとトキメキそう…✨


などと思ってしまいました。


あの私服は似合いすぎ✨

しかもグッズのパーカーがまた似合いすぎ!


風磨君が着た途端、買いたくなっちゃうくらいパーカーが良く見えてくる^ - ^


これは服のブランドのCM出たらバカ売れしちゃうよ!

企業の皆様!

菊池風磨君めちゃくちゃ良いと思います!!



トークはまったりと進み、始めの30分はオープニングトークとチャ・クミクミさんのパフォーマンス。(村上君ありがとう✨楽しかったです)


そこから1時間が本番として開始されました^ - ^


風磨君が村上君とあんなに仲良くしてたなんて知らなかったので、2人で沖縄旅行行って同じベッドで寝た話とか、カラオケで何度もデュエットしてる話とか聞いて驚きました。


櫻井翔君とは別にこんな素敵な兄貴がいたんですね〜✨


風磨君愛され後輩キャラでもあるから☺️


村上君が終始風磨君に優しくて、細かく気を遣ってくれていて、優しくて良い人だな〜って改めて思いました^ - ^


ジャニーズには素敵な先輩が沢山居るから、こういう風に会社内での交流が見られるのもファンには嬉しいです。



風磨君。

バースデーイブに大役お疲れ様でした✨

みんなに誕生日お祝いしてもらったかな?

良かったね!!




PS.

いつかふまけんで沖縄2人旅行ってください…✨

きっとほとんど無言で、一緒に寝る(?)だけで帰って来そう…


※追記

大事な事書き忘れてました。

風磨君が村上君のピアノ演奏(上手かった!)で歌った、関ジャニ∞の『Heavenly Psycho』がめちゃくちゃ良かったです!

風磨君の今までの歌唱で一番と思えるくらい、上手で気持ちもこもってました✨


トークと歌歌ってる時のギャップが凄まじい…😅

あの時の風磨君は亀梨パイセン(私が密かにセクシーだと思っている方)くらいセクシーでした✨🌹


まだまだポテンシャルが凄いぞ!

イケイケ風磨!!