ふまけんパック売りについて

『月刊ザテレビジョン

『月刊TVnavi』に続き、

『週刊テレビガイド』でも、ふまけん特集!!


こんな時代が本当に来るなんて✨


事務所が、セクシースタッフが、とうとう「ふまけん」販促キャンペーンを打って来ました✨


最後の切り札とも言えるカードを切ってきたのだから、何がなんでも盛り上げたい!!


ふまけんフリークの私たちはどうしたら良いですか!?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


いまのところ、テレビガイド系雑誌でのピックアップのみですが、更なるアピールに繋げたい🥳



そこで私が考える「ふまけん」今後の展開について(希望)


🌹クイズ番組に2人ペアで出演。中島をピンチで支える風磨。ふまけんの熱い絆を見せる✨


🌹焼き鳥屋のCMに2人で出て、ふまけんする。2人のクレイジー振りがメンズ及びティーンに受け人気爆発✨


🌹ふまけんで朝や昼や夜の(なんでも良いから)情報番組のコーナーに出演。2人の博識振りが世間に知られる✨


🌹2人で作ったデュエット曲を出す。あまりに美しいハーモニーに、皇室の式典の歌唱にお呼ばれする。見た目の美しさとともに日本国民に認知され、ふまけんは国民的スターに✨



もちろん、まず5人のSexy Zoneありきなので、ふまけんをどう打ち出すか、なかなか匙加減が難しいところですが…


セクシースタッフは有能なので、きっと今後の展開も手配済みだと予想します🌹✨


どんどん乗っかって行くので、どんどん出しちゃってくださ〜い!!!